店休日&リメイク

By chum1979, 2017-10-17

 

明日水曜日は定休日となります!

よろしくお願いします!

 

本日はリメイク商品のご紹介!

以前のブログでもご紹介したプロの方にリメイクしてもらったシリーズ。

 

ヤバいの入荷しました。

Vintageミリタリーランドリーバッグを2枚つなげて

なんとワイドパンツに。。。

見た瞬間「カワイイ。。。」とつい声に出てしまいました。

 

ウエストは総ゴム、ベルトループ&サスペンダー付き。

サスペンダーに使っている紐は取り外すことが出来るので、

ベルトループに通して紐ベルトとしても使えます。

 

女性はもちろんのこと、

ミリタリーの野暮ったい雰囲気がイイ感じに出ているので

男性がロング丈のニットやシャツなどと履いてもかっちょいいですヨ。

 

 

そしてもう一点。

こちらはお客様のお洋服持ち込みでリメイク。

 

 

ビフォーを取り忘れてしまいましたが、、、Plantationのロングシャツ。

元々はグランドファザーシャツの様な被りタイプのロングシャツでした。

 

が、

前開きでモーニングコートの様なディティールに。

滅茶苦茶かっこいい。。。

 

サイドについたボタンに一番下のボタンをかければ、

アシンメトリーなシルエットにもなる2way仕様。

 

いや、羽織としても使えるので3way仕様ですかね。

 

流石プロですね。。。

せっかくなら私も試着させてもらえば良かったです(笑)

 

ご相談いただければ持ち込みリメイクも出来たりします。

簡単な丈つめ~テーパード加工、今回のようなレベルの高いリメイクまで。

 

普通のお直し屋さんに持ち込むのとはレベルが違いますよ!

 

では、明後日もお待ちしております!!!

 

営業時間 12:00~20:00

店休日 水曜日

TEL:048-526-5813

オンラインショップ埼玉県熊谷市の古着屋Chum

毎日更新中です instagram

ちゅんちゅん呟いていますTWITTER