チョコクランチが好きです。

By chum1979, 2019-09-26

こんばんは、熊谷の古着屋Chumです。

昨日のインスタのストーリーズを見てくださった方は皆さん思っていると思います。

「ヒッキーディズニー行きすぎじゃね?」

その通りです。

 

ただ、行って雰囲気とアトラクションを楽しんでいるだけなので細かいこと聞かれてもわかりません 笑

どこに何があるのかも把握してません。。。そのレベルなので、笑

ディズニー好きの方、こんな楽しみ方もあるよーみたいなのあったら教えてくださいね!

 

 

では、本日はスタイルサンプル

今日むくみやら何やらで目つき悪めなのでお気になさらず。。。m(__)m

(あ、失恋して泣きはらしたとかじゃないので慰めの言葉はいらないですよ!笑)

 

jacket:Levi’s70506

denim jacket

90年代アメリカ製42サイズ(XLサイズ程度)

parka:columbia

nylon anorak jacket

90年代Mサイズ

shirts:L.L.Bean

B.D.shirts

80~90年代アメリカ製16 1/2サイズ(Lサイズ程度)

pants:champion

reversweave sweat pants

90年代アメリカ製Sサイズ

 

ハンドウォーマー(サイドポケット)付きのデニムジャケット。

最近だとポケットついてるデニムジャケットが多いですが、

ヴィンテージのデニムジャケットなんかは元々胸ポケットのみだったんですね~

 

胸ポケだとアイフォン10sは確実に飛び出してくるので

サイドポケット付きは着やすいかと♪

 

 

個人的にも好きなアイテムなのでスタイルサンプルによく登場します、アノラック。

オールド物らしいGoooodな配色。

ポケッタブル(畳むとポケットサイズになるやつ)タイプではなさそうですが、お腹のポッケがメッシュと二重構造になっております!

このくらいの年代の物が最近現行のコロンビアでもリバイバルされているらしいですが、

やっぱり当時物!と思ってしまうのは私だけでしょうか?

 

 

インナーのシャツはポリエステル混紡のサラッとした肌触り。

フラップがフェイクなんじゃないかと思うくらいビシッと柄合わせされたポケットもシャツ好きにはたまらないポイントなのではないでしょうか(^^♪

 

 

 

玉数の少ないリバースパンツ。

ポケット無しのスッキリとしたシルエット。

細身のシルエットは部屋着感がなくコーディネートに取り入れてもスタイリッシュにきまりますね~

裾もずらないくらいの裾幅なのでクシュっとためて履くのも◎です!

 

 

 

 

低身長代表ヒッキー(自称150センチ)が着用しているためすべてがオーバーサイズ気味になっておりますが、こちらすべてメンズアイテムになります!

こんな秋冬ミックススタイル、いかがでしょうか?

 

 

では、皆様のご来店お待ちしております。

営業時間 12:00~20:00

店休日 水曜日

TEL:048-526-5813

オンラインショップ埼玉県熊谷市の古着屋Chum

毎日更新中です instagram

ちゅんちゅん呟いていますTWITTER