2夜連続

By chum1979, 2017-10-09

 

こんばんは、長谷部です。

 

一昨日は地元のメンバーで1ヵ月遅れの工藤君お疲れ会を。。

 

 

昔と比べると中々時間を合わせることが難しくなりましたが、フルメンバー参加して飲み散らかしていました。

 

ただ、前回は寝坊、今回は結婚式があることを忘れていて(妹の)1時間の遅刻という、半端ないスタイルを貫いて頂きました。

 

 

あと、また違うメンバーで集合する機会があるのですが、この流れだと当日ドタキャンがありそうな予感がしますね。

 

 

その時は一升瓶を3本くらいは一気飲みしてもらおうと思います~~

 

 

昨日も飲みがあったのですが、さすがに2日連続こなす体力がまだないみたいです。

水曜以外にもそろそろ個別休みをとろうと思います。。

 

 

 

 

ちなみに、10月1日からほとんどサンダルなので、お店で僕を見たときに何かやってるんだなっと思って頂ければ。。

片付けは終わったのですが、商品だしが追いついていない感じです。。

 

 

 

では今日のコーデです。

アーティスティックなデザインの総柄シャツ

 

80年代のアメリカ製。

 

ポリやレーヨンではなく、珍しいコットン生地。

Mサイズ 6720円

 

 

 

 

 

定番リバースパンツ

 

80年代のトリコタグ

もちろん、アメリカ製。

黒のスラックスで合わせてもこのシャツはカッコ良いですが、スウェットパンツもアリかと。

Mサイズ 4830円

 

 

90年代のschottスウェードジャケット

このシリーズは赤やブラウンなどもありますね。。

 

サイズ42

8190円

それでは、明日もよろしくお願いします。

 

 

営業時間 12:00~20:00

店休日 水曜日

TEL:048-526-5813

オンラインショップ埼玉県熊谷市の古着屋Chum

毎日更新中です instagram

ちゅんちゅん呟いていますTWITTER