KOOL IS BACK★

By chum1979, 2017-05-07

こんばんは、ヒトミです♪

 

9th anniversary sale本日で終了いたしました~。

沢山のご来店、お祝い、差し入れありがとうございました!

 

 

Twitterをごらんになった方はご存知かと思いますが、

昨日はChumスタッフ総出で熊谷のCulb Lagoonさんへ。

 

ただ遊びに行ったわけではありません!

今回声をかけていただいて、ちょこっと物販をさせていただきました♪

 

私が学生の頃通っていたイベント”KOOL IS BACK”

なんと13周年です。

ゲストはZEN-LA-ROCKさん。

オープンして速攻Tシャツを買ってくださいました!

マサヤ氏の顔。。。

 

ゲトったTシャツを着てDJもしてくださり。。。

ありがとうございます!

他の出演者さん&お客さんも。。。

ありがとうございます!

 

ゲストDJだったEBEさんのCDも買わせていただきました~。

私がSOUL、R&Bを聞くきっかけになったDJさんです。

ニットーモール店で視聴できますので、気になる方は是非♪

 

いつも通り写真はヒトミクオリティ(写真下手)&撮り忘れ多しです。

他にご購入いただいた方、スミマセン。。。

 

運転手だった為お酒が飲めなかったのは残念でしたが、

当時いろいろお世話になった先輩方にもお会いできて楽しかったです♪

昨晩Chumスタッフ内でヒッティいじめが起きていたことは内緒です。。。

 

では、明日もお待ちしております♪

気になる商品がございましたら、

メールorお電話でお気軽にお問い合わせ下さいませ。

Chum路面店
TEL:048-526-5813
Chumニットーモール店
TEL:048-598-8605
MAIL:chum-1979@excite.co.jp

埼玉県熊谷市の古着屋Chum