ありがとうございました!

By chum1979, 2017-12-31

年末年始の営業時間

 

 

年末は12/31の12時から17~18時頃まで営業、

年始は1/2の12時オープンとなっております!

よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヒトミです♪

2017年も無事営業終了いたしました。

今年もたくさんのご来店本当にありがとうございました!

沢山の方に出会えてとても楽しくあっという間の一年間でした。

まだまだ至らぬ点の多い私ですが、2018年もよろしくお願いします!

 

来年の目標は、、、

まだ決めていないので、次のブログまでには発表できるようにします(笑)

 

 

さて、2017年、年末も怒涛の入荷でしたが、

2018年も入荷がとまりませんよ!!!

 

 

探しているとの声が多かったあんな商品やこんな商品が。。。

入荷が多すぎて作業が間に合わず写真の撮影すら間に合わず、

こちらの写真は新入荷の一部となっております。。。

 

見逃せませんね~。

全然間に合っていませんが。。。(笑)

1/2は12時からオープンしております!

よろしくお願いします!

 

最後に長谷部さんから一言。。。

のはずでしたが、

大量の入荷すぎて締めくくれずに2017年の営業を終えてしまいました。(笑)

ので、恐縮ながら私がご挨拶を。

 

2017年もChumをご愛顧いただきましてありがとうございました。

ニットーモール店の営業終了や工藤さんがChumを離れることになったりと、、、

Chumにとって大きな変化がある一年でした。

 

が、来年はChum10周年ということで、

もっともっと盛り上がっていけるよう、沢山の方に喜んでいただけるよう、

Staff一同精進してまいります!

 

2018年も、その先も、Chumをよろしくお願いいたします!

では、皆さま、よいお年をお迎えくださいませ♪

 

 

ちなみに2017年ラストのお客様は常連のY君でした。

Y君いつもありがとうね~!!!

 

1/2も元気にお待ちしております!

営業時間 12:00~20:00

店休日 水曜日

TEL:048-526-5813

オンラインショップ埼玉県熊谷市の古着屋Chum

毎日更新中です instagram

ちゅんちゅん呟いていますTWITTER