Chum飲み。

By chum1979, 2017-03-28

こんばんは、ちょっと二日酔い気味のヒトミです。

 

なぜ二日酔いかというと、昨日はChumの飲み会だったのです!

いつも来てくれていたR大の4年生達の卒業祝いをば。

 

Chumの飲み会と言えばドレスコード。今回も漏れることなくありました。

「adidasのジャージ」

 

今日はそんな飲み会の様子を載せていきます♪

みんなが着てきたアディダスジャージを上から古い順にご紹介♪

大学生ではない方も混じってましたが、

ワールドマークにコットンジャージ、金ラメ、プルオーバー、レアカラー。。。

 

良い景色でした。(笑)

 

私の写真の撮るセンスがいつもに増してなく、

いつもオシャレなイケメン達がイケメンに映らなかったため

個人写真は顔を隠させていただきました。。。

 

すみません。

 

Ryo!さんに関しては見ての通りジャージではない時点で一気飲み確定。

その他もろもろの件もあり、何杯か飲み。。。

最終的につぶれておりました。

Ryo!さん。お疲れさまでした。(笑)

 

最後に集合写真☆

課題を出された方たち、頑張ってくださいませ。。。

 

そんなこんなで1次会はお開き。

2次会のカラオケは朝5時(カラオケの閉店時間)まで続きました。

 

おかげでお酒が抜けぬまま本日の営業開始。(申し訳ございません)

正直ちょっとしんどいですが(笑)

そんなことより貴重な時間を過ごせたことに感謝です。

 

集まっていただきありがとうございました!

 

今日は写真が多くなってしまったので、コーディネート紹介はまた明日にしたいと思います!

 

明日もお待ちしてまーす!

 

気になる商品がございましたら、
メールorお電話でお気軽にお問い合わせ下さいませ。

Chum路面店
TEL:048-526-5813
Chumニットーモール店
TEL:048-598-8605
MAIL:chum-1979@excite.co.jp

埼玉県熊谷市の古着屋Chum