まだ夜は冷えますね。。。

By chum1979, 2019-06-01

 

こんばんは、熊谷の古着屋Chumのヒッキーです。

いつもたくさんのご来店、差し入れまでありがとうございます!

最近日中は暑いからいただいたドリンクで生きながらえております。。。(笑)

 

 

さて、本日はダブルフェイスTとヘビーウェイトTのご紹介。

なんぞやって方も多いと思うので順番に軽く説明を。。。

 

まずはダブルフェイスT。

リバーシブルのTシャツです。

元々軍や大学の練習着として着られていたダブルフェイス。

練習試合などで簡単にチーム分けができる画期的なTシャツとして開発されました。

 

私も数枚持っていますが、まだ今年は着ていないのでタンスからぴっぱり出したいと思います。

 

80s double face Tee

 

袖を折り返してきてもアクセントに。

大きいサイズはなかなかないですよ~

 

 

80s double face Tee

こちらはカジュアルスタイルにマッチするカレッジプリント

 

タブルフェイスを選ぶときに気を付けたいのがサイズ感。

Tシャツ生地が2枚重ねになっているのでいつもよりワンサイズ大き目を選ぶのがオススメです~

 

お次はCAMBER ベビーオンスTee

がしっとした丈夫な張りのあるTシャツ生地。

CAMBERも元々大学のユニフォーム等を作っていた老舗ブランドです

秋冬はヘビーオンスのパーカーが人気ですね~

 

着れば着るほど馴染む、デニムのような楽しみ方ができるTシャツです。

良いモノを長く着て味を楽しむ。良いですよね。

 

CAMBER

Made in USA

 

 

ネイビーとブラック2枚ご用意しております!

まだまだ着倒しがいがあるGoodコンディション

是非自分の味を出して見てはいかがでしょうか

 

 

私も本日はCAMBERを。

 

 

お客さんが私が好きそうだからとプレゼントしてくれました。

ガシガシ着てガシガシ洗濯して育てていこうと思います!

ありがとうございます!

 

 

では、明日もよろしくお願いします。

 

営業時間 12:00~20:00

店休日 水曜日

TEL:048-526-5813

オンラインショップ埼玉県熊谷市の古着屋Chum

毎日更新中です instagram

ちゅんちゅん呟いていますTWITTER