寒いので

By chum1979, 2017-10-20

10月20日ラルフローレン/TOMMY HILFIGERニット 9点アップしました。

 

急に寒くなりましたね~。

まだヘビーアウターを引っ張り出すには早いかな~と思い油断しておりました。。。

おかげさまで震えております。(笑)

 

では、コーディネート紹介♪

 

THE SMOCK SHOPフードキルティングジャケット Sサイズ ¥8,190

 

コーデュロイ長袖シャツワンピース 赤 70年代レトロ ¥5,040

76年スタート、イギリスのマリンウェアブランド”スモックショップ”。

定番のキルティングジャケット。裏地はフリース素材。

軽くて暖かいので今の時期のライトアウターとしておススメです!

 

薄手なのでもっと寒くなったらPコートなどのへビーアウターの下に着て

インナーアウターとしても活躍してくれますよ。

 

70年代のVintageコーデュロイワンピース。

コーデュロイのつぶれもなく状態も◎♪

襟や袖の裏地はネイビーの切り替えになった凝ったデザインです。

 

ウエストはゴムが入りでしぼられていて、スカートのふんわりしたシルエットが女性らしくて素敵です。

ベルトループもついているのでレザーベルトなどを付けてもいいですね。

 

 

小物はアウターと同じ茶系でまとめて統一感を♪

現行では作られていないアメリカ製のミネトンカブーツ。

サイズは23cm程度です。

状態もキレイなのでサイズの合う方是非。

 

では、明日もお待ちしております!

営業時間 12:00~20:00

店休日 水曜日

TEL:048-526-5813

オンラインショップ埼玉県熊谷市の古着屋Chum

毎日更新中です instagram

ちゅんちゅん呟いていますTWITTER