コーディネート

By chum1979, 2017-12-07

12月7日アランニットカーディガン/アクリルカーディガン 6点アップしました。

    ナイロンスタジャン 2点アップしました。

 

 

昨日は店休日

 

家の外に出たときに気配を感じたので上を見ると。。。

あんな感じで息子の相棒が。。

ぬいぐるみの気配を感じる自分のスカウターも大したもんです。。

 

 

そして10&11月ほとんど書くことができなかったブログ。。

ヒッキーありがとさんです。

そろそろ、復活できそうです。。

 

ここ最近着てはいたのですが、全く紹介で着ていなかったので過去分を一気に

売れてしまった商品もありますが、そこはお許しを。。

 

 

70年代のアクリルカーデ

普通に感じますが、当時の黒はないですね~~

 

ラルフローレン フランネルシャツ

 

60年代オランダ軍ヘリンボーンカーゴパンツ

裾はドローコードでキュッとしちゃうのがよろしいかと。。

白シャツで合わせてもイイ感じですよ~~

 

 

 

 

 

80年代のアランニットカーデ

アイルランド製の間違いない子です。コンディションも◎

このクオリティー、、新品だと4万レベルですね。

 

90年代のLL beanマウンテンパーカー

サイズ良し、色良し、おまけにゴアテックス。。

パーフェクトです。

 

パンツはジャンポール ゴルチェのベロアパンツ。

カジュアルにアウトドア、ブランドとカテゴリーはバラバラですが。。

イイ感じにまとまってくれました。。

 

 

 

 

 

 

 

90年代のPatagoniaフリースベスト。

発色の良いカラーはブラック系のアイテムにかませると栄えますね。

 

畝ストライプベロア調ニット

肌触り◎なので素肌のうえからもイケちゃいます。

 

アルマーニスラックス

深いタックがゆったりしたシルエットを強調してくれます。

程よいテーパードですよ~~

 

 

 

M1950

この後はM51→皆さんご存知のM65になっていきますね~

M41→M43でも2年の間がありますから、、単純に1年間しか生産されていない、レアなジャケット。実物で見ることもあまりないですね。

90年代コットンニット

カナダ製、編みを4パターンでデザインしている気の利いた子です。

同じ無地でも近くで見たときの表情が違うのがポイントです。

コットンニットならではの遊べるところなので、オススメですよー。